
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今年もクリスマスまであと10日になりました。
今年最後の展示のご案内です。夏と秋の京都でも展示しましたくりくり展のクリスマス展が12月16日から渋谷の西武百貨店A館で開催されます。
小さな作品ばかりですが今年最後の展示となりますので皆様是非お越し下さい。
ぞくぞくと準備が始まっています。私もラストスパートで頑張ります。


雪降るクリスマスのシブヤの森の
100人の手づくり作家とサンタの贈りもの
12月16日(火)〜12月25日(木)



今回はふくろうを作りました。小さな作品ですのでバッグにつけるチャームにします。
カラフルなフクロウ達に会いに来て下さい。
ぬいぐるみは猫、熊、うさぎを出展予定です。あとは小さなブローチも制作しています。
4〜5個くらい出店できればと思っています。
ブローチは当日作品展示変更になるかもしれませんがご了承下さい。
出展70余名の作家さんが集合した最後のイベントです。クリスマスプレゼントになる作品に巡り会えるかもしれませんね。渋谷西武A館7階にて作品達がお待ちしています。


ブローチやお魚を持ったにゃんこも待っています〜!
皆様素敵なクリスマスをお越し下さい。
西武百貨店A館7階手芸フロア“サンイデー”内。
月曜〜土曜10時から21時/日曜・祭日10時から20時
アミュレットのHPはこちら!クイックしてください
http://amulet.ocnk.net/

  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク