ご無沙汰していました。気がつけば2月も半ば過ぎです。
昔は2月が新年と言う事で新年のご挨拶も遅れましたが今年もよろしくお願いします。

さて今年初めの展示は高円寺猫の額ので行います『春の音楽会 Catsquintet』に参加します。昨年9月の四重奏展に新しい仲間が増えました。
切り絵作家の緑川ようこさんです。今回は5人でやります。


●春の音楽会 Catsquintet @高円寺猫の額
2015年2月27日(金)〜3月11日(水) 12時〜20時 木曜日休み 

(クイックすると猫の額に移動します)

今回は外でのイベントは寒いので開催しませんが先着30名様に5人作家のシールをプレゼントします。この期間はひな祭りあるのでひな祭りの期間まで女性にミニミニプレゼントがございます。女性ミニミニプレゼントは準備中です。乞うご期待!



今回はあまりたくさん作品は作れませんが新しい作品としてはシェフミニポーチを作りました。コックさんの帽子みたいなポーチです。小さいけれど収納抜群です。
魚のボタンがポイントです。他にもぞくぞく作っています。




3月6.7.8日にsakusakuさんが京都からいらしゃいます。

この3日間お楽しみイベントやります。

お知らせはまた後日しますので楽しみにして下さいね。
まだ寒い日が続きますが春はもうすぐやってきます。
今年の春一番を『春の音楽会 Catsquintet』展で感じていただけたらと思います。
作家5人お待ちしておりますので皆様是非お越し下さい。


2月8日寒い雨の中針供養に行ってきました。昨年はこの日大雪で行けなかったのです。
手芸の神様どうか技術が上達しますようにと豆腐に針を刺してきました。
新宿 正受院