今日から春の音楽会catsquintetが始まりました。
今回ももりだくさんのイベントやプレゼントがあります!
まずは私の展示している作品を紹介します。前回の作品に続きまして今回力を入れた作品が
猫のバッグ3点です。時間かかりました〜!手持ちも縫い付けました。3点あります。
それぞれチャームがついています。


紙雑貨は和風の一筆せんセットと昨年も好評でした猫柄の袋セットです。
後半3月6日にもう1種類作るかもしれません。


今回はぬいぐるみの展示は3月6日からになります。
お楽しみにして下さい。


★そして明日週末は宝引きイベントがあります★
2月28日3月1日、3月6.7.8日にやります。
お買い上げのお客様にくじをひいてもらいます!

どんな商品やお菓子が当たるかな?楽しみですね!


3月1日日曜日は私は昼間はいません。19時から来ます。
くじ引きは他の作家さんがおりますので週末イベントプレゼント満載ですので
皆様是非お越し下さい。
今回くじの中に1日1回大当たり商品があります。
東中野にあるかきもち処『はやしや』さんのオッドアイの白猫ちゃんがパッケージのもちこちゃんのおかきです!東中野の店舗にDM置かして頂きました!
お店でも販売しておりますので是非行ってみて下さい!
味はチーズ味や海老サラダ味など色々ありますよ。


●手作りのかきもち処『はやしや』
中野区東中野3-1-1 10時〜20時 日曜日休み

(クイックするとリンク先に移動します)