
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 お久しぶりの更新になりました。12月も10日を過ぎてしまいもうあと今年も僅かですね。
11月末に風邪をひいてしまいなかなか体調が戻りません。
新作の作品を作らないといけなかったのですがなかなか思うように体が動かずにいました。
今年の風邪はしつこいです。
今年最後の展示になります。渋谷西武で開催されます『雪降るシブヤの森のクリスマス展』が
12月15日から始まります。


12月15日(火)から25日(金)まで
●渋谷西武A館7F サンイデーウィクリーショップで開催

(上のタイトルをクイックするとリンク先に移動します)

あまりたくさん新作は作れなかったのですが今回はちょっとゴージャスな巾着をつくりました。猫柄のミニ巾着3点です。それぞれの巾着タグの横にゴージャグなビーズを縫いました。

誰かのクリスマスプレゼントになりますように。
外苑前で行われたる〜さんマルシェで好評でした猫柄の巾着も販売します。赤2点、青1点を展示販売します。巾着は5点作りました。皆様お時間ありましたら是非お越し下さい。
他にはニットのブローチを作って(まだ制作中〜汗!)いますのでこちらはギリギリの仕上げになりますのでツイッターでまたUPさせて頂きます


いつも後半になるとエンジンがかかる私こんな事では行けない〜!来年からはもっと気を引き締めないと〜!そして来年もう次の展示があるのです。
いつもお世話になっている高円寺『猫の額』さんで行われます『フシギな不思議な猫人形展』に参加します。こちらの方が気合いはいっています。詳細はまたお知らせします。

(下のタイトルをクイックするとリンク先に移動します)
2016年1月22日(金)〜2月3日(水)
●高円寺猫の額『フシギな不思議な猫人形展』※木曜日休


いろんな素材を使った猫の人形がたくさん並びます。来年が楽しみですね。
今回は今迄とは違う猫さんを作っています。何匹できるのかわりませんが気合い入れて作っています。あ〜まずはクリスマス展の作品を仕上げないと〜。こんな私ですがなんとか乗り切って行きたいと思っています。只今猫の顔だけ3匹います。これをジョントで繋げて首が動く猫さんを作っています。

  • -
  • 17:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク