一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

季節はすっかり秋ですね。長袖を着る季節です。夏が懐かしい。 秋や冬とかは持病が悪化するので嫌いなんです。 プチ個展が終わり一息ついていろいろと考えました。今回は完全不燃焼な状態で終わった事。自分の作品の準備不足や宣伝不足......金額の事もそう........。もっともっと時間をかけてやればよかった思いました。 自分一人でやるのはとても大変な事でした。個展は勝手に自分で作ってやっている事なので後から色んな人が来たり来なかったり・・・・こればかりはやらないとわからない事なのでやってみて色々と反省点が見えました。 まだまだ私には早かったかなぁとも考えました。いい教訓になったと色々と考え反省しました。 ウタカタカフェさん大変お世話になりました。ありがとうございました。 そんな事を思ってももう終わったのもつかの間
事務所のバイトが繁忙期で大忙し。個展の間お休みしていた分忙しくなりあまり作品を作る時間がありませんでした。
でもなんとか時間をみつけてはちくちく縫っています。 ウタカタカフェさんにまたお声をかけて頂きました。

 
『ART Market展』 11/5(火)〜11/17(日)12日お休みです
 13:00〜20:00 @高円寺ウタカタカフェ 
 on.fb.me/NemgRK

 私は小さなブローチや布小物、ハンカチ、紙雑貨を展示販売する予定です。個展の時のようにあまりたくさんは作れませんが作品置かせて頂きます。個展時のぬいぐるみもいくつかまた展示させて頂きます。 お時間ありましたら是非、お越し下さい。
誠に申し訳ありませんが私は6日に納品予定です。

それには理由がございましてもう一つの作品展に参加しています。すでに週末の26日から始まっていますが京都のくりくり展に参加しています。

秋の京都のくりくり展
10月26日土曜日〜11月4日月曜日
遊・空間u  @西陣
11月4日12時〜17時 森でのカフェパーティ


愛知の冬のくりくり展
11月22日金曜日〜11月24日日曜日
salon de the Emilie* @蒲郡
11月24日 18時〜19時 マトリョミン演奏茶会

くりくりの詳細はこちら

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

11月1日から5日まで京都に行ってきます。作品も参加させて頂いたのですが築100年以上はある歴史ある西陣の洋館での展示になります。今回はいろんなイベントがたくさんあります。
今回はお手伝いも兼ねて行きますのでどんな旅になるのか楽しみです。
そしてここのギャラリーのお隣には美味しいドイツパンのお店がありましてイートインもできます。
はちはち http://hachihachi.org/
帰って来たらアートマーケットがすぐに始まります。あ〜忙しい〜!
でも頑張るー!秋はいろんなイベントがたくさんありますね。



吉祥寺のミシンカフェで1日講座に参加しました。忙しい合間にバイトを強引にお休みして参加しました。ウィリアムモリスの布を使ってリバーシブルのショールを作りました。
ボタンを外せば膝かけにもなります。これからの季節に便利なアイテムですね。
吉祥寺 ボビナージュ http://www5.janome.co.jp/bobinage/

1