一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ご無沙汰のブログ更新になってしまいました。作品のお知らせを引き続き書くと言っておきながら途中持病の皮膚病が悪化してしまいなかなか更新出来ませんでした。
9月24日で高円寺猫の額で行われた『CATS四重奏』展が無事に終わりました。

期間中にはたくさんのお客様がいらしてくれて本当に感謝しております。
ご来店頂きましてありがとうございました。初めての4人展でいろいろと準備やフォローが私自身役不足でなかなかスムーズに色々進められなかったり、もっと制作を計画通り頑張っていればなぁ〜と反省ばかりでした。一緒に展示をしたsakusakuさんNastuさん小林さんにあと猫の額の木村さんご夫婦に感謝です。
期間中はワークショップや高円寺夜市などイベントが盛り沢山でした。作品も後から納品したのもあったり完売になった商品もあったりと嬉しい報告も頂きました。そして私にとって新たなお誘いを受けたりと素敵な出会いがたくさんありました。
陶器、写真、布雑貨、紙雑貨など様々作品が展示されました。猫の額木村様の奥様に素敵に
ディスプレイして頂きました。猫の額のある高円寺北仲通り商店街は昼よりも夕方や夜に活気のある商店街です。美味しいご飯屋さん、カフェ、居酒屋がたくさんあります。
特に私の地元のお薦めがケーキがとても美味しい 『ブラックマウンテン』さん『ふくろうカフェバロン』です。このふたつのお店は猫の額さんのご近所にあります。

夜にも通りすがりの方やご夫婦、カップルのお客様もお見えになって作品を購入してくれました。感謝感謝です。本当にあっという間の2週間でしたがこの展示が終わってもいくつかの商品を引き続き猫の額に置いて頂ける事になりました。まずは横向き猫のぬいぐるみです。

首のリボンと下に敷いてあるコースターは同じ水玉にしました。横向きのぬいぐるみ初めて挑戦しましたがなかなか難しかった〜。最後はなんとか形になりました。

この展示期間中に一番売れたのが手作りガーゼハンカチです。完売してしまいましたので
追加また作りました。10月にまた納品に行きます。それとミニお手紙セット4種類です。

こちらは裏面がモノクロでメッセージが書けます。それぞれ10枚入り封筒とミニシール付です。こちらの商品は猫の額さんに置いてもらっています。前のベージの猫バッグと水玉タオルも置いていますのでお時間ありましたら是非高円寺『猫の額にいらして下さい。

10月下旬に『くりくり展』京都西陣の展示が始まります。
11月にも新しい猫企画の作品展に参加しますのでまたお知らせします。

※最終日の打ち上げは高円寺中華料理『成都』で打ち上げしました。美味しかった〜!













































































































































1