
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 2月7日から始まっています石神井公園のオリエンタルハートさんで開催中の『ねこの雑貨にゃ』展あと残り3日間となりました。会期中たくさんの方がいらしてくれました。
ありがとうございました
週末の雪。そしてまたバレンタインに雪また週末雪なんで期間中週末ばかり降るの〜!とがっくししていました。けれども足元が悪い中でもたくさんのお客様に来て頂きまして嬉しく思い皆様の温かさを感じました。

今回私が作った作品をちらっと紹介します。紙雑貨は2種類作りました。猫のイラストの地紋を作ってクラフト紙にプリントアウトして作った封筒とポチ袋のセット。シール付。
もう1つは一筆箋の便せんを作りました。縦バージョンと横バージョン色紙を切って折畳み封筒を作りノートや袋をセットにしました。ちまちまパソコンとはさみとカッターと糊で作っていたのですが結構はまってしまいたくさん作ってしまいました。

次はペンケースです。ちらっと本を見て作り方を接着芯を使って簡単に作ってみました。色んな猫柄のペンケースを作りましたが中でも黒猫柄のペンケースが好評で追加で作りました。他にもこの布で丸形のバッグも追加で作りました。

他には巾着を6〜7つ。ポーチを6つ作りました。それと銀座で展示した手足が動く猫ちゃん2匹と水玉柄の猫ちゃん。一気に作ったら結構疲れましたが搬入して展示してみたら疲れが飛びました。楽しい時間は早く過ぎてしまいあと3日間となりましたがとても素敵なギャラリーですのでお時間ある方は19日の17時までやっていますので是非お越し下さい。

そうそうギャラリーにはさくらちゃんという猫ちゃんとビーグルのワンちゃんもいます。店主さんが抱っこして連れてきて撫でさせてくれました。可愛いかったです
最終日19日は雪になるとか。あ〜神様これ以上雪降らせないで下さい!お願いします