
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 5月になりましたね。早いです。4月は中旬から持病の膿疱性乾癬が悪化してしまい寝込む事が
多くなり母親に来てもらっていました。1歳から発病した病気で皮膚病だから見た目も悪くて
辛い思いをしてきました。亡くなった父親にも何度も当たりました。どうして家族私だけなの?と。そんな父親ももういません。とにかくこの病気は痛い。痒い。眠れない。
本当に辛い事ばかりで精神的に落ち込みます。
生物学的製剤という注射の新薬も出来たのですが8週間おきの治療でこの期間治療が維持できないでいます。治療のタイミングが難しい病気です。

10日前にやっと注射してもらいました。少しづつ改善してきました。

そんな体調でしたのであまり作品は作れませんでしたが
5月8日水曜日から19日日曜日まで大阪の10Wギャラリーさんで『猫ふんじゃったな』展に参加します。今回作れたのはこちら

猫のくるみボタンとマグネットです。

あとはお手紙セットと巾着それとぬいぐるみ1体を納品しました。あまりたくさん作れませんでしたが関西方面にいるみなさんお時間ありましたら

是非お越し下さい。新しい名刺も作りました。一緒に展示してもらいます。