• 今までヒコチコのHP見て頂きましてありがとうございました。昨年家族の不幸や精神的にも色々とありまして心機一転したい気持ちでいました。
    ずるずると思っていても仕方ないし新しい作品も作りたいし春なのでこのブログから新たにスタートしたいと思っています。
    今年に入って3つも作品展に参加しました。
    1つは石神井公園駅のあるオリエンタルハートさんでのミニギャラリーの展示です。2月13日までやっていました。ご好評でまたみなさんとやりたいねと打ち上げも盛り上がりました。
    もうひとつは2月16日まで下北沢の木曜館という雑貨屋さんで初めて小さなプチ個展をさせて頂きました。店内のレジ横にある小さな棚の中で展示するのですが自由にレイアウトが出来たので
    楽しんで展示させて頂きました。いろいろと勉強する事がたくさんありもっと丁寧な作品作りを
    しないといけないと思いました。
    寒い中お店までご足労して頂いた皆様ありがとうございました。

    それと3つ目は地元高円寺にあります高円寺書林さんでの『わたしのすきなもの 2月の猫』という猫作品たくさんの展示に3月3日まで今までの猫作品展示させて頂いております。
    この作品展には友人の陶芸家のsakusakuさんも参加しています。猫ひげスタンドが好評でいろんな猫ちゃんがたくさんあります。猫ちゃんの陶器に穴があってそこに猫ちゃんの髭をさすと
    あら〜不思議!可愛いもう1匹の猫ちゃんが出来ます。
    お時間ある方是非お越しになって実物を見て下さい。

    ●高円寺書林 『わたしのすきなもの 2月の猫』3月3日まで
            12時〜20時まで 最終日17時まで
    ●sakusakuさん http://www.sakusaku-studio.com/